人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

選択

選択_d0201982_02454100.jpg


可愛いけど、イタズラが過ぎて困ってます。
でも、やっぱり可愛くて甘やかし放題。



さて、ワタクシごとではありますが
8月を以って仕事を辞めることに決めました。

責任ある仕事を任せてもらえて、
プレッシャーやストレスに押しつぶされそうになりながらも、
これからもっと楽しくなっていくのかなという期待もありました。

この仕事に就いてから築いてきた人脈を手放すのも勿体ないなぁ
なんて思ったりもしました。

でも、きっと縁ある人とは繋がっていれる。
仕事を頑張るのは今じゃなくても自分次第でいつでもできる。

そんな風に考えながら、自分で出した答えです。


先週、今週と最後のご挨拶と引継ぎを兼ねて出張してました。


今の仕事を通して、上司、同僚、後輩、お客様と、
色々な人に支えられていたと改めて気づくことができました。

辞める選択をしたことを後悔してはいませんが、
やっぱり寂しいです。

これからは、少しゆっくりと
ていねいに暮らし、おいしい食事を作り、ソラマドを更に愛して(笑)、
一日でも早く新しい家族を授かれるように
まぁ、でも気負わず(笑)、自分らしくやっていきたいと思います。

by yoshie1221 | 2011-08-12 00:43 | 暮らし


<< 夏休み      夏の風景 >>