WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

新しい年のはじまり

本年もよろしくお願いいたします!

d0201982_1424136.jpg


新年の記念撮影。
今年は全員揃うことができました。


しばらくブログを更新していませんでしたが、
FB&Twitterの方では日々の暮らしをつぶやいてました。

というのも、昨年10月末に旦那さんのおばあちゃんが亡くなり、
その後は、私自身の体調が優れず寝て過ごす日々でした。

そして、もうすぐ5ヶ月目に入るのですが、
待望の赤ちゃんを授かることができました。

結婚から6年目に授かった大切な命。
不安もたくさんありますが、
一日でも早くママになりたいと思って仕事を辞め、
環境が変わったことが良かったのか、
こうして新しい命を授かることができて本当に嬉しく思います。

なんとなく気分が悪かったり、頭痛がしたりと
つわりも酷くなく、今はただただ体重増加に脅える日々ですw

もう少しで安定期で、
少しフライング気味ではありますが、
新年のご挨拶と一緒にご報告させていただきました。

皆様にとってステキな一年になりますように☆
[PR]

by yoshie1221 | 2012-01-02 14:15 | 家族


<< タカラモノ      フィルムで撮る >>