WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家族( 22 )


2011年 10月 11日

日曜の朝に

d0201982_17275811.jpg


体が柔らかくて羨ましい。。。(笑)

お泊りした次の日の朝、悩ましげなポーズでソファに座ってました。


変な顔ばっかり撮ってるんじゃないんですけど、
ちょっと面白かったもので。。。

こんな可愛い顔のときだってあるのですw
d0201982_17312910.jpg

[PR]

by yoshie1221 | 2011-10-11 17:31 | 家族
2011年 10月 08日

10月8日

d0201982_23482022.jpg


今日は、2日遅れだけど姪っ子のお誕生日会をしました。
センターポジションを取って、主役なのに、
パパ(弟)に変な顔芸を仕込まれて
カメラを向けるとこの顔(笑)

皆が楽しければOKです!


そして、今日は父の命日でもあります。

家族が皆で集まって楽しい時間を過ごすこと、
きっと父もそれを願っていると思うのです。

姪っ子の素敵な未来を願って☆
[PR]

by yoshie1221 | 2011-10-08 23:48 | 家族
2011年 10月 03日

運動会

d0201982_915355.jpg


曇り空の少し肌寒い日曜日。
姪っ子二人の運動会でした。

動く子供を撮るのは難しいw

d0201982_9172756.jpg


止まってても難しいww
[PR]

by yoshie1221 | 2011-10-03 09:17 | 家族
2011年 08月 16日

夏休み

d0201982_22492848.jpg

忙しかったけど、楽しい夏休みでした(o^^o)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-08-16 22:49 | 家族
2011年 06月 11日

あしあと

d0201982_862890.jpg


先日、姪っ子がやって来たときのこと。

ソラマドデッキの前に広がったクラピアの花を
一生懸命摘んでいました。

帰り際、「並べとくねー」と言って帰っていったのですが、
玄関の靴箱の上に、摘み取った小さなピンクのクラピアの花が並べてありました。

あまりに可愛くて写真に撮ってみました。

女の子っていいですね♪

d0201982_891384.jpg


それにしても、久しぶりにカメコで撮った写真をUPした。

GWに行った、鹿児島旅行の写真もあるにはあるけど、
見直してみたらイマイチでした。
やはり、食い気に走った旅行だったからか。。。

気が向いたらUPします(笑)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-06-11 08:10 | 家族
2011年 03月 08日

Special

d0201982_114243.jpg


来月で5歳になる姪っ子。

生まれたときは、本当に小さくて
どうにか命をつないでくれるようにとずっと祈っていました。

それだからか、思い入れも強く可愛がり過ぎてしまいます(笑)
彼女の見つめる未来にヒカリがありますように。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-03-08 01:28 | 家族
2011年 03月 07日

アメニモマケズ

写真をゆっくり撮れる日曜日。
なのに最近は日曜のたびに雨、雨!、雨!!

そうは言っても作品と宿題と戦わねば!なのです。

遊びにきていた姪っ子を被写体に。

餌付けを試みるも、こんな顔。
d0201982_1401555.jpg


カメラを構えるときに、いつも右上がり。。。
気をつけなきゃ!
d0201982_1405171.jpg



お昼ごはんを食べたお店で。
d0201982_1454196.jpg


最後は、旦那さんを餌食に。
d0201982_1414184.jpg



はぁ。。。 とはいえ、明日くらいには四つ切候補を決めねば!
これまでの候補&土日で頑張った中から選びまーす。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-03-07 01:43 | 家族
2011年 03月 01日

願いごと

d0201982_1114789.jpg


いつか我が家にBabyがやって来てくれたら、
休みにお弁当を持って、空港公園でのんびりしようね。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-03-01 01:13 | 家族
2011年 02月 13日

もしもし

d0201982_10485622.jpg


携帯電話に向かって独り言中。

ウッドデッキに積もった雪のおかげで白すぎる写真に。。。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-02-13 10:50 | 家族
2011年 01月 09日

Hair'Bar

d0201982_1782814.jpg


昨日、母と一緒に弟のお店へいってきました。
少しだけ髪を短くしました。

More
[PR]

by yoshie1221 | 2011-01-09 17:16 | 家族