WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 4 )


2011年 10月 12日

大屋窯

d0201982_946692.jpg


萩焼きの窯元へ行ってきました。

モノクロが似あうはず!と思って張り切ってみたけど、
結果は惨憺たるものでした(泣)

モノクロのセンス以前に、構図勉強しなきゃ。。。

d0201982_9483288.jpg


時間はたっぷりあるし、ぶらりモノクロの旅に出掛けよう!
[PR]

by yoshie1221 | 2011-10-12 09:49 | おでかけ
2011年 09月 25日

9月最後の週末

長らくお休みしてましたw
Twitter始めてからは、ブログからめっきり遠ざかってました。。。

日々の暮らしをつぶやいてますので
よろしかったらそちらも見てやってくださいww


8月末で仕事を辞めて、
のんびり主婦して過ごしています。

通院したり、ハローワーク行ったりしながら
家の掃除や片付け、読書、裁縫、ガーデニング、と好きなことしてます。

ヨガも始めました! 始めてのヨガですが、とてもリラックスできて途中で眠くなるくらい。
少人数でのレッスンなので、初心者でも安心できます★


そして昨日は我が家でホームパーティーをしました。
ホストだったので写真がありません。。。w
旦那のいとこ夫妻のブログでUPしてもらってます♪


楽しい時間はあっという間で、また次回を楽しみにしています☆


今日、日曜日は周南市の徳山動物園に行ってきました♪
簡単なお弁当も作って、動物に癒されてきました☆

久しぶりの写真を1枚w


d0201982_19201099.jpg


私もしばらくこんな感じでマイペースにのんびり過ごそっと!
[PR]

by yoshie1221 | 2011-09-25 19:17 | おでかけ
2011年 05月 03日

鹿児島

あっという間に5月です。
そして、先日ついにiPhoneデビューしました。

今日から鹿児島に旅行に来ています。
今日はiPhoneからの投稿です。

写真をアップする方法がわかりません…。


さて、地元の宇部では本日から8日まで
UBE PHOTO が開催されています。

私も3点ほど出展させていただいてます。
7日は一日会場にいます。

お近くの方は是非いらしてください。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-03 22:40 | おでかけ
2011年 01月 04日

雪景色

d0201982_20543763.jpg


家から車で1時間半。
別世界でした。

More
[PR]

by yoshie1221 | 2011-01-04 20:59 | おでかけ