WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:しごと( 12 )


2011年 06月 11日

-

d0201982_720844.jpg

イタズラ

朝からほうきをかじってます。

噛み癖を矯正したいけど、どうやったら…。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-06-11 07:20 | 未分類
2011年 06月 05日

-

d0201982_11425539.jpg

最近はiPhoneだけで用が済むので、PCを触ってません。

ちょっとフライングして近くにある完成間近のソラマドを覗き見してきました。

木の立ち壁と庭が素敵でした。
それから始めて見た外側の塗り壁。

あー。リフォームしたい(笑)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-06-05 11:42 | 未分類
2011年 05月 26日

-

d0201982_1683294.jpg

これから栃木に向けて出発します。

一緒に行こうとしてます(笑)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-26 16:08 | 未分類
2011年 05月 14日

-

d0201982_13334049.jpg

休日の午後

----

今日はいいお天気です。
ピッチーはごはん後にお昼寝です(^o^)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-14 13:33 | 未分類
2011年 05月 08日

-

d0201982_2043479.jpg

新しい家族です。
----
てのりオカメインコのピッチー(^o^)

我が家に来て一時間。
ご飯を食べてくれません(>_<)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-08 20:04 | 未分類
2011年 05月 07日

-

d0201982_21593930.jpg

写真展

今日はUBE PHOTO の当番日でした。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

3連休中には及びませんが、約150名くらいにお越し頂きました(^o^)
----

明日まで開催されています。
お近くの方は是非いらしてください(^_-)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-07 21:59 | 未分類
2011年 05月 03日

-

d0201982_2342816.jpg


ラーメン、アイス、しゃぶしゃぶ、芋焼酎。

砂風呂も気持ちよかったですo(^▽^)o

明日は知覧、鹿児島市内を周って、
霧島のお宿に向かいます(^_-)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-03 23:42 | 未分類
2011年 03月 24日

年度末

d0201982_1424218.jpg


年度末です。
春は別れと出会いの季節ですね。

今日は、3月で定年退職される以前お世話になった部長の送別会でした。
横断的に色々な部署の方が参加しておられました。


会社というものはなかなか複雑です。

あさってには人事異動も発令されますが、
噂によると、やるせないものになりそうです。



先日、お世話になってるエステサロンにお化粧品を買いに行ったのですが
ここでも、いつもお世話になってたスタッフさんが今週末で退職されるとのお話でした。

歳も近く、色々とお話をさせてもらったりと
いつも癒しの時間を過ごさせていただいてたので、とても残念ですが、
新しい場所でも活躍されることをお祈りしたいと思います。


私も、今年のテーマである「自分と向き合う」を実行して、
自分がどうしたいのか、ちゃんと考えなきゃなぁ。。。と思う今日この頃です。

明日は、cheeeese!!最後の授業です。
卒業作品選びです。。。大丈夫かな、心配。


色々あるけど、とりあえず進みますかね。



cheeeese!!CLUB写真展「CAMP6」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
会場:宇部井筒屋 4F催事場
[PR]

by yoshie1221 | 2011-03-24 01:56 | しごと
2011年 02月 18日

一人旅

d0201982_159794.jpg


イタリア続編。
ピサの斜塔を支える旦那さん。

色々とやりきれないことも多く、
週末、独り旅に出ようかと思っています。

旦那さんの許可をいただきました。

そのお礼にコノ写真(笑)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-02-18 02:00 | しごと
2011年 01月 22日

いただきました

d0201982_15412681.jpg

今回の栃木出張でチャレンジしてみました。
普通に美味しい♪


それにしても、朝晩は氷点下、
初日には地震と、何かと疲れました。


これから帰ります。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-01-22 15:41 | しごと