WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 26日

-

d0201982_1683294.jpg

これから栃木に向けて出発します。

一緒に行こうとしてます(笑)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-26 16:08 | 未分類
2011年 05月 14日

-

d0201982_13334049.jpg

休日の午後

----

今日はいいお天気です。
ピッチーはごはん後にお昼寝です(^o^)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-14 13:33 | 未分類
2011年 05月 08日

-

d0201982_2043479.jpg

新しい家族です。
----
てのりオカメインコのピッチー(^o^)

我が家に来て一時間。
ご飯を食べてくれません(>_<)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-08 20:04 | 未分類
2011年 05月 07日

-

d0201982_21593930.jpg

写真展

今日はUBE PHOTO の当番日でした。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

3連休中には及びませんが、約150名くらいにお越し頂きました(^o^)
----

明日まで開催されています。
お近くの方は是非いらしてください(^_-)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-07 21:59 | 未分類
2011年 05月 03日

-

d0201982_2342816.jpg


ラーメン、アイス、しゃぶしゃぶ、芋焼酎。

砂風呂も気持ちよかったですo(^▽^)o

明日は知覧、鹿児島市内を周って、
霧島のお宿に向かいます(^_-)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-03 23:42 | 未分類
2011年 05月 03日

鹿児島

あっという間に5月です。
そして、先日ついにiPhoneデビューしました。

今日から鹿児島に旅行に来ています。
今日はiPhoneからの投稿です。

写真をアップする方法がわかりません…。


さて、地元の宇部では本日から8日まで
UBE PHOTO が開催されています。

私も3点ほど出展させていただいてます。
7日は一日会場にいます。

お近くの方は是非いらしてください。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-05-03 22:40 | おでかけ