WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

手仕事

d0201982_19213155.jpg


kenwa styleさんの『ちあふる』で開催された、
haru*hanaさんの、かぎ針編みワークショップに行って来ました♪

More
[PR]

by yoshie1221 | 2011-09-30 19:32 | 暮らし
2011年 09月 29日

芸術の秋

d0201982_8444368.jpg


UBEビエンナーレに行ってきました。
国内外のアーチストの作品が野外広場に展示してあります。


雨こそ降っていないものの、曇り空。
彫刻を作品として写真にするセンスとスキルがありませんでした。

素はこれ。
d0201982_8471937.jpg


難しい。
まもなく開催される山口国体期間中は、毎日夜ライトアップされるらしいです。

晴れた日のお昼と、夜。
リベンジです。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-09-29 08:48 | カメラ
2011年 09月 28日

幸せの黄色い鳥

d0201982_7593937.jpg


徳山動物園は鳥が沢山飼育されてました。

我が家のピッチーには負けるけど(笑)
なかなか可愛い鳥が沢山でした♪

ピッチーとホームパーティーの様子をUPしてもらってます☆

宇部市にある美容院「Solacia」さんのブログです!
その①  その②  その③

写真のネタが尽きたので、
今日は常盤公園で開催中のUBEビエンナーレに行ってみようかな。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-09-28 08:07 | カメラ
2011年 09月 27日

秘密の楽園

d0201982_8291499.jpg



張り巡らされてた緑の網が邪魔で上手く撮れなかった(泣)
網が前ボケになったことで、なんとなくいい雰囲気になった気もする。

ピンクが綺麗です。
[PR]

by yoshie1221 | 2011-09-27 08:29 | カメラ
2011年 09月 26日

眠れない夜は

d0201982_936211.jpg


羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹。。。

1ヶ月遅れでcheeeese!!テーマの「動物」(笑)
[PR]

by yoshie1221 | 2011-09-26 09:40 | カメラ
2011年 09月 25日

9月最後の週末

長らくお休みしてましたw
Twitter始めてからは、ブログからめっきり遠ざかってました。。。

日々の暮らしをつぶやいてますので
よろしかったらそちらも見てやってくださいww


8月末で仕事を辞めて、
のんびり主婦して過ごしています。

通院したり、ハローワーク行ったりしながら
家の掃除や片付け、読書、裁縫、ガーデニング、と好きなことしてます。

ヨガも始めました! 始めてのヨガですが、とてもリラックスできて途中で眠くなるくらい。
少人数でのレッスンなので、初心者でも安心できます★


そして昨日は我が家でホームパーティーをしました。
ホストだったので写真がありません。。。w
旦那のいとこ夫妻のブログでUPしてもらってます♪


楽しい時間はあっという間で、また次回を楽しみにしています☆


今日、日曜日は周南市の徳山動物園に行ってきました♪
簡単なお弁当も作って、動物に癒されてきました☆

久しぶりの写真を1枚w


d0201982_19201099.jpg


私もしばらくこんな感じでマイペースにのんびり過ごそっと!
[PR]

by yoshie1221 | 2011-09-25 19:17 | おでかけ