WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

大屋窯

d0201982_946692.jpg


萩焼きの窯元へ行ってきました。

モノクロが似あうはず!と思って張り切ってみたけど、
結果は惨憺たるものでした(泣)

モノクロのセンス以前に、構図勉強しなきゃ。。。

d0201982_9483288.jpg


時間はたっぷりあるし、ぶらりモノクロの旅に出掛けよう!
[PR]

# by yoshie1221 | 2011-10-12 09:49 | おでかけ
2011年 10月 11日

日曜の朝に

d0201982_17275811.jpg


体が柔らかくて羨ましい。。。(笑)

お泊りした次の日の朝、悩ましげなポーズでソファに座ってました。


変な顔ばっかり撮ってるんじゃないんですけど、
ちょっと面白かったもので。。。

こんな可愛い顔のときだってあるのですw
d0201982_17312910.jpg

[PR]

# by yoshie1221 | 2011-10-11 17:31 | 家族
2011年 10月 10日

B&W

d0201982_1032249.jpg


来月のCheeeese!! テーマは『B&W』モノクロ。

今までほとんど撮ってないから難しい。
露出補整で悩んでしまう。。。。

少し暗めの方がかっこいい気もするし、
被写体が違えばまた違ってくるし。

とにかく色んな感じで撮りまくってみようw
[PR]

# by yoshie1221 | 2011-10-10 10:06 | カメラ
2011年 10月 08日

10月8日

d0201982_23482022.jpg


今日は、2日遅れだけど姪っ子のお誕生日会をしました。
センターポジションを取って、主役なのに、
パパ(弟)に変な顔芸を仕込まれて
カメラを向けるとこの顔(笑)

皆が楽しければOKです!


そして、今日は父の命日でもあります。

家族が皆で集まって楽しい時間を過ごすこと、
きっと父もそれを願っていると思うのです。

姪っ子の素敵な未来を願って☆
[PR]

# by yoshie1221 | 2011-10-08 23:48 | 家族
2011年 10月 05日

組み写真

d0201982_11162100.jpg


cheeeese!! 10月のテーマの『組み写真』。
その真ん中に入れようと思う写真。前後をどうするか。

難しい、けど、ちょっと楽しいとも思う。

過去写真の発掘作業開始!
[PR]

# by yoshie1221 | 2011-10-05 11:17 | カメラ