人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WhiteBird

yoshie1212.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

手仕事

手仕事_d0201982_19213155.jpg


kenwa styleさんの『ちあふる』で開催された、
haru*hanaさんの、かぎ針編みワークショップに行って来ました♪






kenwa styleさんは我が家のソラマドを建てていただいたビルダーさん。
haru*hanaさんは同じ山口県のソラマドファミリー「kmgi」さんの奥様。
ブログはこちらです→『つれづれソラ

丁寧に教えていただき可愛いコースターが完成しました☆
ウチに帰って復習のために早速同じものを作ってみました!
家に飾ってある雑貨たちと一緒に記念撮影♪

手仕事_d0201982_19281891.jpg


忘れないうちに、明日はさっそく手芸店に行って、
色々と材料を仕入れてみたいと思います!

色々と飾ってあった作品のなかから、
姪っ子2人にお花のモチーフが付いたヘアゴムと、
自分用にピン留めを買わせていただきました☆

手仕事_d0201982_1931159.jpg
手仕事_d0201982_19312552.jpg


家も割りと近くなので、次はオウチに遊びに行かせてくださいね(^^)
我が家へも、ぜひいらしてください★

by yoshie1221 | 2011-09-30 19:32 | 暮らし


<< 山口国体開会!      芸術の秋 >>